【星ドラ】ふくびき更新! 『ロトのそうび&天空のそうび』

こんばんわ!りくんです!
ついに来ました!2周年イベントラストを飾る・・・

星ドラ2周年感謝キャンペーン宝箱ふくびき第4弾!
『ロトのそうび&天空のそうび』


ラストこれかーい!!
この前の予想はかすりもしませんでした;;

まさか、第1弾と第2弾を混ぜてくるとは・・・



ふくびき詳細
開催期間:11/1(水) 0:00 ~ 11/3(金) 23:59 まで
炊き出し 宝箱 ☆5確定枠
× 10連 1枠
☆5排出確率 ピックアップ排出確率
(確定枠)
ピックアップ排出確率
(確定枠以外)
7% 0.5000% 0.5000%
1日1回10連宝箱無料!


ピックアップそうび
そうび名 部位 評価 所持状況
ロトの剣 ★★★★☆
ロトの盾 ★★★★★
ロトのかぶと あたま ★★★★☆ ×
ロトのよろい上 体上 ★★★★★
ロトのよろい下 体下 ★★★★★ ×
天空の剣 ★★★★★
天空の盾 ★★★★★
天空のかぶと あたま ★★★★☆
天空のよろい上 体上 ★★★★★
天空のよろい下 体下 ★★★★★ ×


引く?引かない??
ラストがこれはちょっと・・・

うーむ。
正直ちょっと期待外れでした><

こちらを引くなら、「メタスラセレクション」引いた方がいいかもしれません!


2周年ラストのふくびきイベントだったので、もうすこしサプライズ的な何かがあるのかなー?なんて思っていましたが・・・
ロトと天空!!

まぁ、まだどちらもコンプしていないので、無料で30連引けるのは嬉しいんだけどねっ!




0:00ジャストで引きますよおおおお!
こっちの10連&メタ杖狙いの炊き出し!

日付変わるのが楽しみだあああああ!!w









0 件のコメント :

コメントを投稿