筆者のプロフィール

はじめまして!
筆者の「こばしりくん」こと「りくん」です

どんなブログなのか
どんな人が書いているのか

雑ではありますが、ご説明したいと思います




どんなブログ?
ブログ「りくんの三猿」


筆者こばしりくんが”見たこと、言ったこと、聞いたこと”を自由気ままに書いていく趣味ブログです

「趣味は家族と共有したい」
嫁と好みが合うため、よく同じゲームや趣味で遊んでいます

記事の割合でいうと、
星ドラ記事→7割
ドラクエ10記事→1割
どこパレ記事→1割
その他→1割
といったところでしょうか



こばしりくんって誰?

名前
こばしりくんという名前の誕生は、ドラクエ10のキャラメイキングのとき・・・
ドワオの姿見を見てパッと頭に思い浮かんだのが「こばしりくん」でしたw

「りくん」の愛称で冒険中であります!

年齢
平成生まれのアラサー!(少しだけ濁すw)

趣味
ゲーム大好き!
とくにドラゴンクエストシリーズが大好き!

今は、星ドラ(星のドラゴンクエスト)に大ハマり中
無課金ながら頑張って攻略しています!

ドラクエ10、どこパレもプレイ中であります


記事にする予定はありませんが、ベース(楽器)も独学で弾いています
よくYouTubeの弾いてみた動画を見て興奮していますw

他には、革細工も独学でやってます!
お財布やキーケースなど小物は自作して使ったり使わなかったり・・・w




ブログ初心者ですので、至らない点が多いかと思いますがよろしくおねがいしま~す!








0 件のコメント :

コメントを投稿