【星ドラ】ふくびき更新! 『メタスラセレクション』

こんばんわ!りくんです!
また土日月がきたよー!

星ドラ2周年感謝キャンペーン宝箱ふくびき第3弾!
『メタスラセレクション』

メタスラセレクションでしたか!
ルビスと黄金竜は2周年記念ガチャで排出されたから来ないのかもしれませんね><

でもメタスラ!
どんな内容なのでしょう?



ふくびき詳細
開催期間:10/21(土) 0:00 ~ 10/23(月) 23:59 まで
炊き出し 宝箱 ☆5確定枠
× 10連 1枠
☆5排出確率 ピックアップ排出確率
(確定枠)
ピックアップ排出確率
(確定枠以外)
7% 0.5000% 0.5000%
1日1回10連宝箱無料!


ピックアップそうび
そうび名 部位 評価 所持状況
メタスラの剣 ★★★★★ ×
メタスラウィング ブーメラン ★★★★★ ×
メタスラのハンマー ハンマー ★★★★☆
メタスラのツメ ★★★★☆ ×
メタスラやり ★★★★☆ ×
メタスラのこん ★★★★★
メタスラの盾 ★★★★★
メタスラのかぶと あたま ★★★★★ ×
メタスラのよろい上 体上 ★★★★★
メタスラのよろい下 体下 ★★★★★ ×


引く?引かない??
このタイミングでこのラインナップ!


「王者の剣★」をゲットした方は「超彗星斬り」を狙って引いてくださいね^^
「黄金竜の使い」をゲットした方は「超彗星の軌跡」を狙って引いてくださいね^^
「黄金竜の槌」をゲットした方は「彗星おとし」を狙って引いてくださいね^^


きっと、みんな2周年記念ガチャでジェムを使い果たしてしまったので、引くとしたら課金になってしまいますね^^;

2周年で集金して、さらに集金する!
す、すげー!


でも・・・、
メタスラの杖は出さない!

マラー難民の方、ラストの11/1,2,3で当てるしかありません(予想







0 件のコメント :

コメントを投稿